2026年7月4日(土)午後13:00より、ザインパクトにてBURTON講習会を開催します。
来シーズン、BURTONは創業50周年という大きな節目を迎えます。世界中のスノーボーダーに愛され続ける理由や、長年積み重ねてきた技術・開発思想を、この機会に一緒に学びませんか。
講習では、スノーボード・ビンディング・ブーツ・ウェア・STEP ON®システムをはじめ、快適に滑るために必要なギア選びや、それぞれの特徴、モデルごとの違いまで分かりやすくご紹介します。「自分にはどのボードが合うの?」「STEP ON®はどんな人におすすめ?」など、普段疑問に思っていることも気軽にご相談いただけます。
当店スタッフはBURTONの専門講習を受講し、メーカーから直接学んだ知識を、お客様目線で分かりやすくお伝えします。専門用語ばかりではなく、実際のライディングや道具選びに役立つ内容を中心に、初めての方からベテランライダーまで楽しめる講習会です。
来シーズンをもっと楽しく、もっと快適に迎えるために、BURTONの魅力を一緒に学びましょう。参加はどなたでも大歓迎です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2026-06-29 11:44:14
イベント情報