ゴーグルがいくつか入荷してきました!
日本人向けに開発されたジャストフィットのフレームに、日本の山の天候で見やすいカラーのレンズを装備したDICEは毎年一番に売り切れる大人気ブランドです!人気の球面レンズを搭載したTRUMPとJACKPOTが届いています。
ハイスペックで最高に見やすい偏光レンズを搭載したモデルもあるので要チェックですよ。
最高品質! OAKLEY(オークリー)、
言わずと知れた老舗ゴーグルブランドですね。レンズテクノロジー、日本人向けにフィット感を変えたASIAN FITのフレームなど、使う人が満足間違いナシの性能です。
ここ最近ハデめのカラーや柄ものが増えてきているので、一層ウェアや雰囲気で選びやすくなっています。
昨シーズンデビューした新型のSPLICEをはじめ定番のCROWBAR、プロライダーのシグネチャーモデルも届いています!
ものすごく見やすいVR50 PINK IRIDIUMというカラーのレンズが搭載されているモデルも沢山ありますよ。
そして、超レア! FATFIVE(ファットファイブ)
フレームのフィット感やレンズの性能はそのままに、随所に遊び心を盛り込んだ楽しいゴーグルになっています。
ガンダムのようなゴツいフレームはファン多し。
取り替えてカラーバリエーションを楽しめるサイドパーツやポップなカラーリングもウェアに合わせやすくていいですよ。
P01とのコラボモデルも届いているので、気になる方はお早めに!
ウェアが決まった人は、ファッションに合わせて今から選んでいってくださいね。今年もハデめカラーが人気です。
ハデめは先に売れていく傾向にあるので、沢山ある今のうちにゲット!