« NEW DVD 【下剋上 其之七】 | メイン | NEW ボード入荷!【他人と違うブランドにしたい・・・】 »

今週の【SKATE DAY】金曜日は心配無し!

8月13日(金)のスケートデイは、残念ながら直前に降り出した雨で滑れませんでした。

最近、妙に金曜日が雨って多くないですか・・・? 雨のときは仕方ないのでDVDとか見るのがいいかもしれませんね。 テンションは下げずにいきましょう!

ちなみに、8月20日(金)20:00から豊田スタジアム東駐車場にて行います!

冬になればスノーボードをするなんて人も多いハズ。 暑いけど、スノーボードにも活かせるように今のうちに頑張りましょう! トリックが全く同じ様に、とはもちろんいかないけれど、スケートを続けていることでバランス感覚や体の使い方は想像以上に向上してますよ。 なのでスノーボードでは滑りの中で余裕が出てきますし、オーリーなんかもスタイルをガッツリ出す事に集中できてかっこいい滑りに繋がります。

何より今スノーボードではロッカーや地形遊びなど、「スケートライク」な滑りが中心テーマになっていますからね。

スケートやってる方がアドバンテージありますよ~!

Information トップに戻る