GIBBONのサポートライダーである Steffi(ステフィー)と若干15歳のLuis(ルイス)そしてGIBBONのセールスマネージャーでもあるJAN(ヤン)が(5月15日~23日)来日しいて、現在日本を西から東へとTOUR 中!!
5月17日(月)、予定してなかった事で、朝早く自分の携帯に連絡があって急いで現場に行って来ました。
で、前日の神戸でのイベントを終え、早朝から次のイベント場所でもある静岡県に向かう途中、名古屋のLOFTの目の前の【矢場町公園】にて ゲリラ的にスラックラインを張って(ちょうどお昼時ということもあり公園でお弁当を食べている人達の中) ヨーロッパいちのパフォーマンスを披露してくれました。
2,3ヵ月後に 発売予定の NEW スラックラインの プロトモデルも披露してくれました。まだ、大きな声では言えませんが、現状 商品にある【JIB LINE】のニューバージョンらしいとの事!発売が、楽しみです!!!
わずか2時間という短い時間でしたが、とても有意義な貴重な時間が過ごせた気がします。
また、セールス ディレクターである ヤン から スラックラインがどれだけ アスリートたちにはもちろん 一般ファミリーに浸透していて 愛されているスポーツ という事が聞く事が出来て とても 良かったです。
この後、Steffiのリクエストで【吉野家】で、LUNCH!
JAPAN ツアー が成功する事を期待してます!!