ついに本格的な雪!来ましたね!
特に岐阜のゲレンデは大雪のようです!
今年はなんだか暖かい日が多くて心配もしていたんですが、その心配ももう必要ないみたいですね!
雪はしばらく降り続くみたいなので、今週末は今年一番のゲレンデコンディションになるんじゃないでしょうか?多くのゲレンデがこの週末オープンしますし、全面滑走となるゲレンデも出てくるかも…?
タイヤとか冬の準備は万端ですか?
スノーボードの道具も同じく、準備できてますか?
僕も新しい板で滑ってきましたけど、やっぱりニューボードはいいものですよ♪
気持ちよく滑れるのはモチロンだし、前の板とは違った乗り心地に慣れていくのも楽しいです。
他にもステッカーをどう貼ろうかと考えたりするのも楽しみのひとつですよね。
迷ってるなら今がチャンスですよ!
それから小物の類も忘れがちですからね、バッチリ準備しておいてくださいね。
ゴーグル、グローブ、ビーニー、ファーストレイヤー、パスケース、フェイスマスクにデッキパッドなどなど・・・。ゲレンデ行ってから忘れ物があったらショックですからね。
特に冷え込む予報なので、ファーストレイヤーは要チェックですよ。
小物の品揃えは自信があります!
ぜひお店に選びに来てくださいね。
今週末から滑りに行くって人も多いはず。
いろんなゲレンデの情報もお店には集まってくるので、そういった情報収集も大歓迎ですよ!
スノーボードの事なら何でもインパクトまで!
今年も冬を遊び尽くしましょう!